
Category : スポンサー広告 |

ネタバレあり 『奇跡のシンフォニー』

この前 『奇跡のシンフォニー』 を観てきた。

146695_kiseki_ga01.jpg

感想は。。。
  すっごい感動~!!

初めは、「んっ?!失敗した?」って思ったんだけど、そこはやっぱ洋画
観ていくうちに、「ん~泣きそぅ・・・

最初のほう、主人公のパパがライブハウスで唄う場面があって
ロック?なの?って思って、ちょっとイメージ違う感じで少し引いたけど
でも主人公エヴァン(フレディ・ハイモア)の音楽というか
いろんな音・・・車が通る音、風の音、日常過ごしている中での
あらゆる音が、ひとつの音楽へと奏でられていくエヴァンの音楽への
感性がホント感動でヨカッタ----

1.jpg
2.jpg

教会でのシーンのゴスペルもすっごくよかったけど
エヴァンが作曲した音楽もラストにふさわしくサイコーだった

またDVDが出たら、もう一回観よっと~~~

3.jpg
4.jpg


次回は、先週観てきたナルニア国物語のこと書く予定~




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 究極のTVエンターテイメントサービス! [ ギャオネクスト] ■□■
  ブロードバンド回線×ギャオネクストでテレビがもっと楽しくなる!  
【圧倒的な品ぞろえ】映画・海外ドラマ・アニメ等多彩なタイトルが楽しめる
【野球ファン必見!!】パ・リーグ戦完全放送!
         http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010029w5003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 映画館で観た映画(^^♪ | Thema : 最近見た映画 | Genre : 映画 |

COMMENT

コメントするの、めっちゃ遅れたごめんちゃい。
観に行ってきたんやぁ。やっぱり絶賛!
これはDVDで観ないとアカンなぁ。
レビューありがとぉ。応援♪
2008/07/04(金) 01:17:59 | URL | true1963 #-[編集]
>>trueさん
いつもコメありがとですw

わたし的にはと~ってもヨカッタ♪
定価であんまし物を買うことのないわたしが
観終わってスグに「奇跡の・・」CD買ってしまったぁ^_^;
DVD出たら観てみてね~^^
2008/07/14(月) 10:25:53 | URL | ミィー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
