
Category : スポンサー広告 |

「スパイダーウィックの謎」公開!

4/26ロードショー

  スパイダーウィックの謎

001_convert_20080424154023tai.jpg

             オフィシャルサイト>>コチラ  

ミステリ・アドベンチャーの新たな傑作
典型的なファンタジー・アドベンチャーじゃなくて、
ある“謎の書”を発見したことから、現実の世界がアドベンチャーの別世界に
変貌するリアルなミステリアス・アドベンチャーの世界
主人公のジャレッドとサイモンの双子の兄弟を一人二役するのは
『ネバーランド』 『チャーリーとチョコレート工場』 のフレディ・ハイモアが演じる


両親が離婚して母親と共にNYから新たな生活を始めるため
森に囲まれたスパイダーウィック家の屋敷へとやって来た
双子の少年ジャレッドとサイモン、そしてマロリーの3人姉弟。
006_convert_20080424154304.jpg

ある日、人一倍好奇心旺盛なジャレッドは、屋根裏の隠し部屋から
ある“謎の書”を発見する。
その書には、かつてそれを記した大叔父アーサー・スパイダーウィックの
“決して読んではならない”という警告のメモが。。。
        002_convert_20080424154353.jpg

しかし、好奇心を抑えきれずにその書を開いてしまったジャレッド・・・
その瞬間から、屋敷とその周り一帯は真の姿を現し始める。
普段は人間に見えない“妖精”たちを、“マジック・ストーン”によって
見る力を得た彼らの前に現れたのは、友好的な妖精だけではなかった…。

011_convert_20080424154329.jpg



今回はミステリ・アドベンチャーっていうのが
すっごい誘われる
ミステリー大好き アドベンチャー大好き
GWに気になった方はぜひ



母の日2008特集ギフト&プレゼント

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厳選!お取り寄せグルメ 【ぐるなび食市場】母の日特集!
カーネーションなどのお花も良いけれど、
今年の母の日のプレゼントはおいしいお取り寄せグルメギフトを
贈ってみませんか?
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010033aa003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

COMMENT

お~!良かった♪更新してるやん。
明日からは、しばらく休み?
映画三昧なんかなぁ。
応援♪
2008/04/27(日) 01:29:36 | URL | true1963 #-[編集]
>>trueさん
返コメ遅くなってホントごめんなさーいm(__)m

GWは映画2本観てきたよぉ♪
また観てきた話は頑張ってブログ更新しないとな~(汗)
いつもコメントありがと~^^
2008/05/13(火) 09:28:33 | URL | ミィー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

【gooブログの方へ】 アメブロからのTBが送信されないようですので、この記事にTBをつける場合は、 http://blog.goo.ne.jp/terry0317/e/cb279b4f7c8dd7da375a75052fdd02ee の方につけていただくと、お返しできると思いますので、よろしくお願いします。 う...
2008/04/27(日) 09:30:58 | いい加減社長の日記

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
