
Category : スポンサー広告 |

映画「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間」レビュ~ヽ(。ゝω・)ノ

今年から空(クゥ)というワンコの家族が増えて・・ちなみにこの子
            くぅ3
   
なかなかDVDを見る時間がなかったんだけど
久しぶりに2本観ちゃった

今日はその内の1本
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間            

ツインピークスはけっこう昔の海外ドラマで
何度も最後まで観ようとチャレンジしたんだけど
いつも途中で観なくなってた

おもしろくないわけじゃないけど
なんか独特な世界って感じでハマる人はハマってしまう

ドラマのほうでは、ローラ・パーマーが殺されビニールで巻かれて
海岸に流れついてる所から始まる
  「世界で一番美しい死体」 
       誰がローラ・パーマーを殺したのか?! 

今回のツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間
題名にもあるとおり、殺害される前の7日間を描いている。

感想はと言うと、「えぇぇぇぇぇ この人が犯人だったのぉーーー!!」
と、衝撃的な内容だった
観てみたい人はドラマのほうをすこ~し観てからがオ・ス・ス・メ

DVDの公式HP http://www.paramount.jp/twinpeaks/


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

COMMENT : 4
TrackBack : 1
Category : 洋画(DVD) | Thema : DVDレビュー | Genre : 映画 |

COMMENT

そやねんなぁ。自分も諦めてしもた。若い頃は、字幕じゃないとダメって
思ってたけど、24の吹き替えをテレビでやってると、見てしまうもんな。
ありゃぁ?話がズレてもうた。こりゃまた!失礼いたしました(ふるっ)
2008/01/23(水) 01:58:51 | URL | true1963 #-[編集]
>>trueさん
やっぱtrueさんも途中で観なくなったんだ(^^ゞ
ツインピークスはちょっと観ていて難しい感じもした。
映画館ではもちろん字幕だけど
家ではミィーもなんだか吹替えにしちゃうなぁ~^_^;
2008/01/23(水) 21:32:50 | URL | ミィー #-[編集]
わたしも以前から観たい一つです。
2008/01/26(土) 22:36:57 | URL | 旅人 #-[編集]
>>旅人さん
初コメントありがとうございます^^

これはドラマと違って1本完結だから
時間が出来たらぜひ観てみてください。
2008/01/27(日) 09:07:16 | URL | ミィー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ローラ に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/23(水) 15:38:23 | あらかじめサーチ!

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
