
Category : スポンサー広告 |

もうすぐ公開!!ジョニーデップ最新作!

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
1006041_01.jpg


この映画のことはもうひとつのブログで、だいぶ前に紹介してるから
こっちをどーぞ ミィーの情報基地局ブログ

これでジョニーデップのことを終わっちゃったらおもしろくないよね
だから今回は今までの映画をずら~っと紹介

エルム街の悪夢(1984) に出てるって知ってた?
メインの役じゃないから知らない人も多いんじゃないかな

エルム街の悪夢 スペシャル・エディション
ヘザー・ランゲンカンプ ジョン・サクソン ジョニー・デップ
B0001BUD4G


シザーハンズ(1990)は知ってる人多いと思う!
でも。。。
わたしはデップだとは思ってなかったなぁ~(汗)

シザーハンズ 特別編
シザーハンズ 特別編

知る人ぞ知る エド・ウッド(1994)
実際にいたまったく売れない史上最低の監督と言われた人の半生を描いた映画。
B級映画だけにデップが好きってだけではおもしろくないかも

エド・ウッド
ジョニー・デップ マーティン・ランドー パトリシア・アークエット
B000223MBU


スリーピー・ホロウ(1999)ジャンルはホラー。
ティム・バートン監督とのコンビの映画。
これはめっちゃいい!・・とは言えないけどわたしは好きだった

スリーピー・ホロウ
ジョニー・デップ クリスティーナ・リッチ クリストファー・ウォーケン
B000FI9P4E


次はいよいよ、パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(2003)
ここから本格的にデップの世界にハマってしまったぁー

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ
B000ICM7S8


オススメはネバーランド(2004)
パイレーツの影に隠れちゃったけど、いい映画だよぉ~

ネバーランド
ジョニー・デップ ケイト・ウィンスレット ダスティン・ホフマン
B000FHIVWM


この前 でしてたチャーリーとチョコレート工場(2005)
お子ちゃまも観れるファンタジー映画

チャーリーとチョコレート工場
ジョニー・デップ フレディー・ハイモア デヴィッド・ケリー
B000V97J5Y


一気に紹介したけど、みんなが知ってる有名なものばかりかな
もっと映画いっぱいあるけど今日はここらへんで


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 最新映画情報 | Thema : ジョニー・デップ | Genre : 映画 |

COMMENT

お~!こういう特集は好きですね。映画をよく見ていた頃は、「この人
なんやったかなぁ、あれに出てたやんなぁ。」と言ってもツレは「???」
そのアレが出てこんと意味がないんやけど・・・。わかった瞬間、めっちゃ
気持ちええもんなぁ。エルム街に出てたのは、知らんかったなぁ。
2008/01/17(木) 22:49:23 | URL | true1963 #-[編集]
>>true1963さん
毎日の生活の中でも「ん~アレなんだっただろう???」て
いうのよくある^_^;
洋画なんか特に俳優の名前は出てこない(汗)
つい最近なんかもキアヌ・リーブスが出てこなかった・・・

ミィーもエルム街は知らなかった(^^ゞ
機会があったらもう一度観てみよっと~w
2008/01/18(金) 23:30:12 | URL | ミィー #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

オーランド・ブルーム に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/18(金) 23:33:01 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
