This Archive : 2008年06月


Category : スポンサー広告 |

ネタバレあり 『奇跡のシンフォニー』

この前 『奇跡のシンフォニー』 を観てきた。

146695_kiseki_ga01.jpg

感想は。。。
  すっごい感動~!!

初めは、「んっ?!失敗した?」って思ったんだけど、そこはやっぱ洋画
観ていくうちに、「ん~泣きそぅ・・・

最初のほう、主人公のパパがライブハウスで唄う場面があって
ロック?なの?って思って、ちょっとイメージ違う感じで少し引いたけど
でも主人公エヴァン(フレディ・ハイモア)の音楽というか
いろんな音・・・車が通る音、風の音、日常過ごしている中での
あらゆる音が、ひとつの音楽へと奏でられていくエヴァンの音楽への
感性がホント感動でヨカッタ----

1.jpg
2.jpg

教会でのシーンのゴスペルもすっごくよかったけど
エヴァンが作曲した音楽もラストにふさわしくサイコーだった

またDVDが出たら、もう一回観よっと~~~

3.jpg
4.jpg


次回は、先週観てきたナルニア国物語のこと書く予定~




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■ 究極のTVエンターテイメントサービス! [ ギャオネクスト] ■□■
  ブロードバンド回線×ギャオネクストでテレビがもっと楽しくなる!  
【圧倒的な品ぞろえ】映画・海外ドラマ・アニメ等多彩なタイトルが楽しめる
【野球ファン必見!!】パ・リーグ戦完全放送!
         http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010029w5003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 映画館で観た映画(^^♪ | Thema : 最近見た映画 | Genre : 映画 |

公開中!「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

<6月21日ロードショー>

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
イン


考古学者のインディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を駆け巡る
冒険アドベンチャーが19年ぶりのシリーズ第4弾!
前作から18年後の設定の今作は、1950年代を舞台に神秘的なパワーが
あるという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて冒険の旅に出る。
主演のハリソン・フォードのほかに、相棒役には『トランスフォーマー』の
シャイア・ラブーフ、悪役にケイト・ブランシェットなど演技派が出演する。



photo_story1.jpg


011.gif


1957年、大学で学生たちに考古学を教えているジョーンズ博士(ハリソン・フォード)
超常現象的なパワーが宿っているという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて、
相棒の若者マット・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)とともに再び冒険の旅へ・・・
しかし、インディたちの前に秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり……。



011.gif


ハリソン・フォードスティーヴン・スピルバーグジョージ・ルーカス
黄金トリオで19年ぶりの復活って言うからスゴイ
けどみんなやっぱりおじいちゃんになってるね~。
で、先週初日に観る予定だったけど、急遽『奇跡のシンフォニー』を観た。
どうだったか はまた次につづく・・・として、
明日は『ナルニア国物語』観に行く予定だし
インディ・ジョーンズ観れるかなぁ~~~


レイダース/失われたアーク《聖櫃》(1981) シリーズ第1作
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984) シリーズ第2作
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989) シリーズ第3作
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008) シリーズ第4作

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
ジョージ・ルーカス

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー・ボックスセット バック・トゥ・ザ・フューチャー3 バック・トゥ・ザ・フューチャー2 ジュラシック・パーク トリロジー・ボックス バック・トゥ・ザ・フューチャー
by G-Tools



ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 |

最新映画情報「奇跡のシンフォニー」

きっと会える。
この音楽の先に、愛が聞こえるから。。。


あなたは最近、感動しましたか?
この映画は久しぶりに、音楽とともに心温まる感動が待っているかも・・・

         「奇跡のシンフォニー」

        奇跡

                      6月21日ロードショー

011.gif


    11年と16日間、施設で育った11歳のエヴァン。
    彼は、両親の顔も名前も知らないが、心に聞こえてくる音を通じて
    つながっていると信じていた。
    施設で暮らす少年エヴァンはある日、施設を抜け出し
    大都会マンハッタンにたどり着く。
    そこで彼はストリートミュージシャンのマックスと出会い、 
    有名になることが両親探しの近道と信じて、音楽活動を始める・・・

011.gif


   


『チャーリーとチョコレート工場』や『スパイダーウィックの謎』
で知られる天才子役、フレディ・ハイモア主演の心温まるドラマ。
スパイダーウィックでは二役を完璧に演じていて、
確かに天才子役かもねっ
映画の中の音楽は、クラシック、ロック、ゴスペルなど様ざまなジャンルの
楽曲が揃ってて、オスカーで主題歌賞にノミネートされた音楽にも注目なんだって

映画三昧 これも観に行くぞぉ~~~
 

チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版ロアルド・ダール ダニー・エルフマン ジョン・オーガスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 4853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック ティム・バートンのコープスブライド 特別版 スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション> エド・ウッド ネバーランド







ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

久しぶりの・・・オークション!

最近ばかりで、ジト~っとしてヤダなぁー
それにさっっき雷すごかったしぃー
地響きした。。。

と、こんなうっとおしぃ時にはやっぱ好きなことでもと思ったわたしは・・・
やっぱり映画でしょっ

いつもはチケットショップに行って、1300円でゲットしてから観に行ってるけど
今回は・・・ウフフッ

少しでも安くあげて、何回も観に行けるようにオークション
東急レクリエーション 株主優待券 を落札してみた。
フツーは映画のチケットを落札するんだろうけど、そんなには安くならないんだな

    で、落札したのがコレ

東急写真

東急


送料も入れて総額  2680円
6枚綴りだから、1回映画観るのに450円

これで6月中にナルニア国物語観に行く予定 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そんでもって来月はインディジョーンズだぁーーー



焼酎アドバイザーが厳選した焼酎をご紹介!【酒蔵(さけぐら).com】
酒蔵(さけぐら).com


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : ブログ | Genre : ブログ |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
