This Archive : 2008年05月


Category : スポンサー広告 |

いよいよ公開!ナルニア国物語/第2章!

            4月21日ロードショー
000.gif

1.jpg

魔法VS人間  引き裂かれる心



映像化不可能と言われていたC・S・ルイスの名作児童文学を
壮大なスケールで映画化したファンタジー・アドベンチャー
今回の第2章は構想、スケール、ドラマ性において前作を遥かに凌いでいる。
監督は引き続き「シュレック」のアンドリュー・アダムソン。
また、新たなる主人公の美しき悲劇の王子・カスピアン役に
英国俳優ベン・バーンズを抜擢。
時空を超越した美しさと気品は映画史に新たなる伝説となるかな
ちなみに、「ナルニア」シリーズでも最も人気の高いキャラクターの一人、
ネズミのリーピチープも映像化され登場するというから、原作ファンもお楽しみかも

前作から1300年後、滅亡の危機に陥ったナルニア国を舞台に、
国の命運を託された王子と共に再び4人の兄弟姉妹が立ち上がる。

かつての美しい国の姿は見る影もなく、戦闘民族テルマール人に
侵略・支配され、生き残ったナルニアの民は深い森の奥に追いやられていた。
また先王亡きあと摂政を務める弟のミラースは王位を奪おうと、
正統な王位継承者であるカスピアン王子の暗殺を企てる。
一方、小さな象牙の角笛を手にミラースの追っ手を逃れるカスピアン。
その笛の音は、ナルニアに危機が迫る時、
“伝説の四人の王”を呼び戻すと信じられていた。。。
やがて追い詰められたカスピアンがついにその角笛を吹き、
それは時を越えて鳴り響く…。

     3.jpg


前作は少し子供向きだったかな~なんて思うけど
今回は大人も観れる感じになってると思う
スケールもスゴイらしいから、これはやっぱり映画館で観たいな



  オンライン書店 boople.com(ブープル)
  4週連続ポイントアップキャンペーン
          オンライン書店 boople.com



ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

GWは映画三昧?!

長かったGWの休みも アッ という間に終わっちゃったーーー
GW明けてからもう一週間以上経つんだな。。。
なんで休みの日ってこんなに経つの早いんだろなぁ

で、わたしのGWは?と言うとアウトレットモールと川越へ遊びに行ってきた

アウトレットモールは2箇所行ってきて、両方で映画観てきた
このブログでもカキコした「スパイダーウィックの謎」「紀元前一万年」
GWの最中だっていうのに、けっこうガラガラでゆっくり観れた

      「スパイダーウィックの謎」
    001_convert_20080424154023tai.jpg

     子供向けと言えば子供向けのような気がするけど
     わたし的には、まぁ~観れたかな
     双子の兄弟を一人二役してるフレディ・ハイモア
     見事に二役を演じてて観がいがあった。


           「紀元前一万年」     
     009_convert_20080417145657.jpg


       お~~っもいっきり期待さえしなければ、これもまぁ~ヨカッタ
        主人公のスティーブン・ストレイト照英に似てるってわたしは
        思ったんだけど友達にそれを言うと「似てなーい!」の一言だった 
        あと、恋人役のカミーラ・ベルが涙を流すシーンがあって
        黒い涙が流れた・・・あれは・・・
        マスカラなのか、それとも紀元前の頃にあぁいう化粧があったのか
        どっちかわからないけど、マスカラのように見えて
        少しガッカリしたけど、それを除けばヨカッタ


  川越 行ったのは写真撮ってきたから、週末にアップ予定絵文字名を入力してください





【アンケートモニター募集!】アンケート回答でポイントゲット!!


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : 映画感想 | Genre : 映画 |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
