This Archive : 2008年04月


Category : スポンサー広告 |

「スパイダーウィックの謎」公開!

4/26ロードショー

  スパイダーウィックの謎

001_convert_20080424154023tai.jpg

             オフィシャルサイト>>コチラ  

ミステリ・アドベンチャーの新たな傑作
典型的なファンタジー・アドベンチャーじゃなくて、
ある“謎の書”を発見したことから、現実の世界がアドベンチャーの別世界に
変貌するリアルなミステリアス・アドベンチャーの世界
主人公のジャレッドとサイモンの双子の兄弟を一人二役するのは
『ネバーランド』 『チャーリーとチョコレート工場』 のフレディ・ハイモアが演じる


両親が離婚して母親と共にNYから新たな生活を始めるため
森に囲まれたスパイダーウィック家の屋敷へとやって来た
双子の少年ジャレッドとサイモン、そしてマロリーの3人姉弟。
006_convert_20080424154304.jpg

ある日、人一倍好奇心旺盛なジャレッドは、屋根裏の隠し部屋から
ある“謎の書”を発見する。
その書には、かつてそれを記した大叔父アーサー・スパイダーウィックの
“決して読んではならない”という警告のメモが。。。
        002_convert_20080424154353.jpg

しかし、好奇心を抑えきれずにその書を開いてしまったジャレッド・・・
その瞬間から、屋敷とその周り一帯は真の姿を現し始める。
普段は人間に見えない“妖精”たちを、“マジック・ストーン”によって
見る力を得た彼らの前に現れたのは、友好的な妖精だけではなかった…。

011_convert_20080424154329.jpg



今回はミステリ・アドベンチャーっていうのが
すっごい誘われる
ミステリー大好き アドベンチャー大好き
GWに気になった方はぜひ



母の日2008特集ギフト&プレゼント

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厳選!お取り寄せグルメ 【ぐるなび食市場】母の日特集!
カーネーションなどのお花も良いけれど、
今年の母の日のプレゼントはおいしいお取り寄せグルメギフトを
贈ってみませんか?
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010033aa003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

まもなく公開「紀元前1万年」

4月26日ロードショー

     「紀元前1万年」 

010_convert_20080417145538.jpg


アカデミー賞視覚効果賞を受賞した大ヒット作「インデペンデンス・デイ」 
21世紀の今まさに起こりうる近未来を描き、
全世界を凍りつかせた「デイ・アフター・トゥモオロー」の監督
ローランド・エメリッヒ監督が手がけた
青年の冒険と成長を描くスペクタクル・アクション


今回の映画は・・「まだ誰もみたことのない世界」・・・
未来ではなく遥か昔の紀元前1万年の過去


紀元前1万年、山奥でひっそりと暮らす狩猟民族の村を
謎の男たちが襲撃する。           
多くの村人に加えて、
幼い頃から想いを寄せていた
恋人のエバレットまでもさらわれてしまう。
そこでデレーは彼女たちを救うため、
世界の果てまで救出の
旅に出る決意を固めるのだが……。
02_convert_20080417154410.jpg

村から離れたことのない彼らは、
未知の土地に足を踏み入れるたび
自分たちよりも進んだ文明の存在を発見し、
人類には果てしない可能性があることに気付いていく。
そして恋人を救うためだけに旅をしていたデレーは、
いつしか大勢の戦士たちを率い、絶大な力を持つ王と戦う使命に目覚めていく。。。



“人類最初のヒーロー”デレーを演じるのは、その存在感とワイルドなオーラから
本作の主演に大抜擢されたスティーブン・ストレイト
そして神秘的な瞳を持つヒロインを若手実力派女優カミーラ・ベルが演じている。

マンモスの毛筋一本までをも甦らせてる最新のCG技術と
巨大なピラミッドを復元した映画史上最大規模となるセット
構想に15年、圧倒的な大スケールと最先端の技術

冒険ものアクション
久しぶりにおもしろそぅ~


だいぶブログの更新遅れました汗とか
 4月に入って仕事場所がと~っても遠くなりました汗
 会社移転のための引越しと、毎朝今までより1時間早く起きるのとで
 ここ最近お疲れ気味です汗;
 も少し今の状況に慣れるまで、ブログの更新遅くなります。


答えて当たる!デジタルキャンペーン


 

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 公開予定前の映画 | Genre : 映画 |

今日公開「クローバーフィールド/HAKAISHA」

今日(5日)公開

  クローバーフィールド/HAKAISHA

           1006579_01.jpg


011.gif

 ニューヨークのとある高級アパートでの夜、日本への転属が決まり
 赴任することになったロブ(マイケル・スタール=デヴィッド)。
 ロブのために大勢の仲間たちがサプライズ・パーティーを開く。
 そのパーティーの最中、突然、とてつもない爆音が聞こえ
 彼らが屋上へ行くと、まるで爆撃を受けたかのように
 ニューヨークの街がパニックに陥っていた。

     
011.gif


                  T0005795a.jpg
                     オフィシャルサイト>>コチラ

巨大都市ニューヨークを舞台に、“未知の何者か”が
大規模な破壊を繰り広げるSFパニック・アクション超大作キラリラ
『M:i:III』のJ・J・エイブラムスが徹底的に秘密主義の下、
“映画史上初めてタイトルも隠した映画”として
全世界で話題が集中した映画ハート

めざましテレビで紹介してたの観て、ますます気になる映画に
でもちょっと気になるのは・・・
俳優の人がカメラを持ち撮影したりしてるから
その映像が乗り物酔いのような感じになるらしい

これは映画館なんかで観たら・・気分が悪くなるのかな?!。。。




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
究極の定額ビデオ見放題サービス! テレビで多彩な番組がいつでも楽しめる!
。│    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓    。│*
_人_   ┃     ギ ャ オ ネ ク ス ト     ┃    _人_
 Y*   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛     Y*
*│ ブロードバンド環境とTVがあれば、多彩な番組がいつでも楽しめる!│ 
┌───────────────────────────────┐
│■ルパン三世 1stシリーズをはじめ、懐かしの名作アニメが盛りだくさん│
│   ・ルパン三世 / ・機動戦士ガンダム00(ダブルオー)      │
└───────────────────────────────┘
 ●おトクなキャンペーン実施中↓
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010029w4003e9c

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

「スターダスト」のレビュー☆

去年の10月に公開された映画
    
『スターダスト』

      スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション

story_pic_01.jpg

story_pic_02.jpg


この映画はわたしのもち好きなファンタジー
映画館で観ようと思ってたけど、この映画の前に「パンズラビリンス」を
観ちゃったから映画館は断念してDVDが出るまで我慢してた

主人公のトリスタンには『カサノバ』のチャーリー・コックス
美女に姿を変えた流れ星役は『ロミオとジュリエット』のクレア・デインズ
あとはロバート・デニーロとミシェル・ファイファー

出てるメンバーから言えばおもしろいハズ
で、感想は・・・

期待しすぎないないで観ると、まぁ~いいかな
ロバート・デニーロがいい味だしてるし

この映画の主題歌、Take That(テイク・ザット)が唄ってる
「Rule the World(ルール・ザ・ワールド)」はめっちゃいい曲かも



            Rule the World
       Rule the World


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
