This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

バイオハザードⅢ観た☆

先週、体調が悪かったときに(→どういうことになってたかは
もうひとつのブログ⇒ミィーとクゥのペット情報!で載せてます)
時間があり余ってたからDVDを何本か観た
今日はその中の1本
     バイオハザードⅢ のこと

  1004451_01.jpg


やっぱりⅢまでくると・・なんだかなぁ~
三部作の中で一番良かったのはやっぱイチバン最初のかな。

見どころは?んっ?!て感じだし、わくわくドキドキもないし、
最後は「えっ こんな感じで終わり?!」

続編っていうのは期待大 で観ちゃうから
ダメなのかなぁ~。。。

この下の動画は、バイオハザードⅢの予告編じゃなくて
ちょっと見つけたバイオのおもしろ動画
ほんの少~し笑えるよっ(笑)



ミラ・ジョヴォヴィッチ
発売日:2008-03-19
価格
良質のカラス映画です
空を黒く染めるカラスの群れと人間が激しい攻防を繰り広げる!その死闘に驚愕せよ!!・・・つか、見所それだけ(笑)原作破壊反対!期待して観てたのに〜トホホハーブはいつ使う?ドラム缶爆破は?ロケットランチ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : DVDで見た映画 | Genre : 映画 |

動画を保存できる無料ソフト「Woopie Video DeskTop」

 「Woopie Video DeskTop」 
  aps.jpg

     コレはけっこういいかも

Woopie Video DeskTopは動画の検索や視聴ができるだけじゃなくて
Flash形式で配信される動画をファイルとしてデスクトップに保存したり
携帯電話やiPodなどの携帯音楽プレーヤー用にデータ形式を変換したりできる
どこの動画サイトから検索してくるかと言うと
YouTube、Yahoo!動画、ニコニコ動画、Ameba、MySpaceなど。。。

あと、検索した動画にアクセスするURLをコピーすることで
ダウンロードリストに動画を登録できる。
それと動画ファイルの形式を選択すれば動画がファイル保存される。
選択できる動画ファイルの形式は
パソコンで再生するなら「WMV 高画質」
iPodで再生するなら「iTunes MP4」

好みのキーワードを登録しておいて、一定時間ごとに自動的に動画を
探して保存する機能もあったりする
ダウンロードした動画はその場で再生できるし
静止画のキャプチャーを取ることもできる

Woopie Video DeskTopは>> コチラ


総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」
     雑誌定期購読ならマグデリ


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

 
COMMENT : 3
TrackBack : 0

今日(14日)公開「魔法にかけられて」

オフィシャルサイト http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/
ph4ポスター

     「魔法にかけられて」

  それは、ディズニー史上最も“アリエナイ”魔法。

魔法の王国“アンダレーシア”に暮らす心優しいプリンセス・ジゼル。
夢にまで見たエドワード王子との結婚式の日、彼女は悪い魔女に騙され
世にも恐ろしい世界“現代のニューヨーク”へと追放される。
見た目はリアルな姿に変わったものの、
ジゼルの優雅でマイペースな“お姫様キャラ”は大都会では浮きまくり。
途方にくれる彼女は、バツイチで子持ちの離婚弁護士ロバートに出会うが・・・。


ファンタジーの世界のキャラクターたちが現代に
突如現れたらどうなのよ て、いうおもしろい試みの映画

“ディズニー・アニメ”の世界から現代のNYに
追放されてしまったプリンセス・ジゼルがミュージカル風に
歌い出したりしたら、すぐに突っ込みが入り~の
ヒラヒラのドレスもコスプレ扱いされたりして
“お姫様キャラ”は浮きまくってる(笑)
そんなジゼル達の信じる“”や“魔法”や“真実の愛”が
現実の世界でどう受け入れられるのか。。。
おもしろおかしくときには恐い
今回はそんなディズニー映画かな

たまにはこんな映画もよいかもしんないなっ


icon
icon
ディズニー・キープセイクス(ディズニーの贈り物) 
THE DISNEY KEEPSAKES
ディズニー人気キャラクターが凝縮!極上の一冊!
開園50周年のディズニーが全世界に向け、数量限定発売!!

icon


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 魔法にかけられて | Genre : 映画 |

ブログで注目の話題は・・・「ブログレーダー」?

ブログで注目の話題を自動でピックアップしてくれるニュースサイト
   ブログレーダー」 http://blogradar.jp/

brs.jpg



 ブログレーダーは、AMNとさくらインターネットが開設した
 「ブログラボ」によるサービス第1弾

ブログの被リンクの仕組みを活用して、ブログで話題に
なっていることを抽出してくれる

ブロガーが注目しているニュースや、盛り上がっている記事を
ピックアップしてくれるみたいだけど・・・
まぁ~まだ開設したばっかりだから、
これからに期待!かな 




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 東京・自由が丘の「スイーツフォレスト」に出店する人気店や、雑誌や
TVのケーキ特集には必ずといっていいほど登場する、今話題の
パティシエから生まれた最高のスイーツ。デリケーキで扱っているのは
そんな魅力的な絶品ばかり。しかも、凄腕シェフが練りに練って
作ってくれた、デリケーキのためだけのオリジナルケーキを、
生のままご自宅へお届けします!
            ----
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100098t003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0

今日公開の「ジャンパー」な~んてどう?

3月7日(金)ロードショー
       ジャンパー  

story01.jpg

自分の行きたい場所に、一瞬のうちに行けるとしたら?
そう、行き先は無制限!!
 
 ごく普通の高校生デヴィッドは、川で溺れそうになったとき
 彼は自分に備わった途方もない“才能”に気づく。
 冷たい川底から一瞬にして、図書館へと“ジャンプ”していたのだ!
 母が家を出て以来、人が変わってしまった父との生活に
 うんざりしていたデヴィッドは、1人ニューヨークへと向かった。
 15歳の彼が生きていくため次に瞬間移動したのは。。。
 銀行の金庫室!デヴィットはまんまと大金をせしめる。
 だがその存在に気づいた男がいた。
 “ジャンパー”を悪とみなし、彼らの抹殺を
 使命とする組織“パラディン”のローランドである。

 
 10年後、デヴィッドは世界中を飛び回り、自らの特権を謳歌していた。
 だが同じジャンパーの一人、グリフィンという青年が現れてから
 デヴィッドはパラディンたちの襲撃に遭い、そしてジャンパーの
 宿命と秘密について知ることになる…


この映画は、『Mr.&Mrs. スミス』のダグ・リーマン監督が
スティーブン・グールドの小説「ジャンパー/跳ぶ少年」を
映画化したSFアクション・アドベンチャー。
ジャンパー―跳ぶ少年〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)  ジャンパー―跳ぶ少年〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)
この本、だいぶ前に出版されてから
  売ってなかったりする・・
  古本屋で見つかるかな~

ブックサービス


今までにもこんな瞬間移動のSFはあったような気はするけど
まぁ~おもしろそうだよね~

展開が早くて、ハイスピードで進んでくらしいから
一回観ただけじゃダメかもなぁ~




ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
吉岡秀隆 堤真一 小雪

ALWAYS 続・三丁目の夕日[DVD通常版]
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション ボーン・アルティメイタム HERO スタンダード・エディション AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)
by G-Tools




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 


COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

映画「犬と私の10の約束」

「犬と私の10の約束」  000.gif


1005800_01.jpg

               3/15(土)ロードショー
               公式サイト⇒www.inu10.jp/

もうひとつのブログ(ミィーとクゥのペット情報!ココ見てわんわん☆)で
この映画の原作本を買ったことを書きました
犬好きにはどーしても気になる本だったから
犬と私の10の約束

さぁ~て このブログでは映画の紹介

14歳のあかりは、病院に勤める父と優しい母の愛情に包まれて暮らしていた。
ある日、元気だった母親が病気で入院してしまう・・・
父親が仕事で忙しい中、寂しいあかりの元に、一匹の子犬が迷い込む。
犬嫌いの父親を説得してあかりは子犬を飼うことに。。。
その犬はソックスと名づけられ、母親はあかりに犬を飼う時は
「10の約束」をしなくてはいけないと教える。
それは、犬が飼い主にして欲しい、10のお願いだった。



90年代に話題になった作者不詳の短編詩「犬の10戒」
インターネットで発表されたとき、犬を飼う多くの人の共感を呼んで
世界中に広まったとか
この詩から、少女と犬のかけがえのない10年間を描いた映画が誕生した。

14歳のあかりは、ゴールデンレトリバーのソックスを家族同然に可愛がって
寂しさを癒してもらうこともあったが、大人になるにつれ。。。
犬を飼っていることで不自由を感じるようになってくる
誰でも少しは思うことかも・・
でもこの映画の犬とのエピソードは、犬を飼っている人、飼ってない人にも
大切な何かを思い出させてくれる映画じゃないかなぁ~

主演は 田中麗奈 加瀬亮 豊川悦司 高島礼子ほか。
でもって、子供時代のあかりを演じるのは 福田麻由子




 
オンラインDVD&CDレンタルなら月々2,068円で借り放題のDMMがお得!


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif


COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画の予告 | Genre : 映画 |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
