This Archive : 2007年11月


Category : スポンサー広告 |

この冬!乗り切るにはコレだっ!

うわぁ~昨日もめっちゃ寒かった
毎年寒いのはわかってる(-_-;)
でも今年は・・・

電気もガス料金も上がってるし 灯油はもっと高いし
お金持ちだったらそんなこと気にせず暖房ガンガンなんだろうけどさぁ~
わたしはビンボーだしそんなガンガンは無理 ワーン

服を着込んでも寒いのは気のせいじゃないしなぁ・・・

でもって昨日朝からめざましテレビ見てたら
   「おぉ~忘れてた!いいのがあった!」

そうそう、コレコレ 湯たんぽ
昔ながらって感じするけど、今はすっごくカワイイのがあるからな~


テレビでやってたのは、見たことあると思うけど羊さん

          


あと、わたしが見つけた ザ・ドッグの湯たんぽ

          

          インテリア雑貨のa-mon

ちなみに左上からダックス柴犬パグチワワ 
どれもかわいい全種類欲しかったりして

これは抱きまくらポカタン・くたねこ湯たんぽ

           

このぐうたらな感じが変に癒し系?(笑)

どれを買うかは検討中だけど
今年の冬はこの湯たんぽで乗り切るぞぉ~


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : (^ω^)b | Genre : ブログ |

Google AdSenseの審査・・つづき

昨日は Google AdSense の審査にすんなり通ったということだけ書きました。
今日はそのすんなり通ったブログサイトのお話

わたしが調べに調べた結果はいたって簡単

ただグーグルのBlogger でブログを書いただけ
広告も一切貼り付けず、5記事を書き終えたところでGoogle AdSenseを申請。

これで2日後には審査が通ったとのメールが

すごく簡単なように書いてるけど、毎日メールをチェックしてドキドキだった
ただこれで終わったわけじゃーない

せっかく貼り付けたGoogle AdSenseもそのまま放置じゃなんの意味もない。
より効果的な配置や広告に興味を持ってもらえるような工夫が必要。

効果的な配置ってどんなんだろう?
ブログを開いたときににつく場所や、記事を読んでいくうちに最後の部分に
あったりと色んな可能性があるけど、これはアドセンスの管理ページで
どの配置にしたときにクリック数が伸びているか解析しながら見つけていかないとね
配置についてはアドセンスのヘルプページに最適な配置の例が載っているから
参照してみて  ブログに表示する広告の最適化
広告記事の配色も自分のブログ背景色と同じにして違和感をなくしてみたり
リンク色を目立つにしてみたりとホントやることいっぱいあって大変だぁ~

興味をもってもらえるような工夫って?
アドセンスの広告は書いた記事によってアドセンス側が内容を解析して
それにあった広告を自動的に表示する。
だからブログ記事も工夫が必要
   「ひとつの記事にはひとつのテーマ」
これがより自分のブログとマッチした広告が表示され、
クリック数にも反映されると言われてる。

次はまだ調べてる段階なんだけどアカウント停止にならないための
これはやってはダメっていう事例をアップ予定

あ~ Google AdSenseも奥が深いね~



                 

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 耳寄り情報 | Thema : Google AdSense! | Genre : アフィリエイト |

Google AdSenseの審査は・・・

わたしのブログに Google AdSense がやってきた

審査が厳しいって聞いてたからどうしたらすんなり通るのか
わたしなりに調べに調べた

その結果・・・
一発でそんでたぶん最短(2日)で返事がきた

ただこのブログで審査を通る自身がなかったから
このブログで申請はしてなーい

Google AdSenseは審査を通れば他のブログにも貼り付けることができる。
そうもう一度また審査を受ける必要なないんだなぁ~

だから新たに違うブログを作って、申請

数あるブログサイトの中で審査が通りやすいブログが存在する。
まぁ~でもこの方法はアフィリエイトをしてないブログなら必要ない

それでも広告を貼り付けていたり、その広告へと誘導するようなブログは
やっぱり難しい

と、今日はここまで  また明日へつづく





ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 耳寄り情報 | Thema : Google AdSense! | Genre : アフィリエイト |

「ツォツィ」を観てみましたヾ(^-^)

あんまり知られてない映画かな~「ツォツィ」
だからまずはどんな感じか

ツォツィ


ツォツィ プレミアム・エディション(2枚組)
Happinet(SB)(D) (2007/10/19)
売り上げランキング: 2081
おすすめ度の平均: 4.5
5 南アフリカを遠い国と感じる、その他の理由たち。
4 何と大きな存在なのか…。母よ!
5 更生への旅


  スラム街に住むツォツィは裕福そうな人間を見つけてはどんな手段もいとわず
  お金を奪う冷酷な人間。
  そんなツォツィが高級住宅街で見かけたベンツ。
  ベンツに乗っていた女性から車を奪い逃走するツォツィ。
  でもその奪った車の中には・・・


さぁ~車の中には何があったのか
悪いだけで終わってしまってしまったらストーリーにならないよね
感動のストーリーっていうのは言いすぎかもだけど
ツォツィがあることで人間らしい気持ちを取り戻していく様子はある意味感動
余談だけどツォツィとは不良という意味。

上に書いたことを思い浮かべながら観てみて




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 10
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

ブログ持ってるならレビューでお小遣いほし~いw

アクセストレードレビュー
          知ってますか?ちょっとド派手だけど見やすいでしょ
  そう、これは上に書いてある通り 「レビューを書いてお小遣い」がもらえるサイト

このアクセストレード広告主の数が多い
まっ、アクセストレードのことはまた詳しく説明するけど
今回はアクセストレードレビューのこと。

アフィリエイトをかじったぐらいのときは
  「これじゃ~今ブームの駄菓子ぐらいしか買えないよな~」
なんて思ってた
どうしたらランチ食べれるぐらいになるんだろうって ちょっと発想低い?(笑)

ペタペタ広告貼り付けるのも、わたしにはこだわりがあって
自分が入りたいとか欲しいと思ったのしか載せる気がない・・・困ったもんだ

でもこのアクセストレードレビューだと広告主が多いし誰もが知ってて
わたし自身も安心してこれならレビューが書けると思った

て、いうことで

これならランチも夢じゃないし、
もしかしたら★★★レストランでディナーも夢じゃないかも~
ふっふっふっ ←夢のなか中


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : お小遣い稼ぎ | Genre : アフィリエイト |

気になる・・第2弾 「アクセス比較.jp」

この前は SEO Watcher というのを紹介しました。

今回は 「アクセス比較.jp」

     capture_accesshikaku.gif


 キーワードを入力するだけで、キーワードに関連した複数サイトの
   サイト概要
   Alexaのアクセス指標
   SEO関連情報       
       こういったのをひとつの画面で比較できる無料検索ツール

簡単にアクセス数を調べられるからいいよね

SEO対策は気になるけど、わたしは有料はやだ
だから無料で役にたつのをもっともっと探してやる~

  アクセス比較.jp>>http://accesshikaku.jp/


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 2
TrackBack : 0

とうとう「ハリーポッター」がレンタル開始ですね!

ハリーポッター不死鳥>

1作目からずっと映画館で観てるけど今回の
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
DVDでもまた観ますっ

ハリーポッター


本のほうもずっと読んでいて、原作に比べると映画ではだいぶ省かれてる部分も
多くて「ん~ 」とは思ったけど、映像で見るとまた違った迫力あるし
やっぱりワクワクで観てしまう

おっと忘れてたけど21日から発売・レンタル開始


ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) + ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組) スペシャルセット(Amazon.co.jp仕様)(初回限定生産)ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) + ハリー・ポッター 第1章~第4章 お買い得パック(4枚組) スペシャルセット(Amazon.co.jp仕様)(初回限定生産)
(2007/11/21)
ダニエル・ラドクリフ

商品詳細を見る

今回は5作目でここまでくると、あのかわいかったメンバーもすっかり大人
デヴィッド・イェーツ監督は、 「大人になることへの反発と窮屈さ。
思い通りにならない世の中でいかに自分を貫くかが本作のテーマ」と語った作品。

見どころはわたし的にはロンの双子の兄弟が活躍する場面がよかった
まぁ~観てのお楽しみ

忠告!この映画からいきなり観る人は展開も速いし、繋がりもあるから
わかりにくいと思う
やっぱり前作から観たほうがいいし、それか本を読んでから観てほしい

ハリー・ポッターと賢者の石 (1) ハリー・ポッターと秘密の部屋 (2) ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)

本はホント分厚いです
でも読み始めたらけっこう先が気になってアッという間に読めちゃうけどね


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

 
COMMENT : 0
TrackBack : 0

今週公開の「SAW4」

とうとう今週の17日(土)公開

     『SAW4』

saw4_185.jpg

独特のホラー傑作じゃないかとわたしは思う。
追い詰められたような感覚に陥るのはわたしだけじゃないと思うんだけど・・・どうだろう

今回の内容はと言えば
  連続殺人鬼ジグソウことジョン・クレイマーは前作で壮絶な最期を遂げた。
    そのジョンの解剖中に遺体の中から蝋に固められたマイクロテープが見つかる。
    そう、新たなゲームの始まり・・・
    
SAW4 は今までの集大成のような作品になってるらしい。
やっぱり最初から観ていないと難しい

SAW ソウ DTSエディション ソウ2 DTSエディション ソウ3 DTSエディション

恐いもの知らずの人はこの映像をどーぞ w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 今週の映画 | Genre : 映画 |

気になる・・・無料SEO対策ツール

アフィリエイトをするならアクセス数はとっても重要
でもそんなこと・・・アフィリエイトやネットビジネスしてる人なら
もうすでにわかってること

アクセスを増やすためにかかせないのがSEO対策
それもわかってることだよなぁ~

でも日々ネットの中をうろついているといろんな情報に遭遇する
そこで見つけたのが 「SEO対策ツール」
2つ気になったのがあったけど今日はまずひとつだけ

自分のブログがどのくらい検索にひっかかって
どのくらいの検索順位にいるのか、気にならないかな
わたしはすごい気になる


て、いうことで見つけたのが 「SEO Watcher」

SEO Watcher


これは、
   指定したURLとキーワードからYahoo! JAPAN・Googleの
   順位を日次で測定して、デスクトップ上に表示してくれるスグレモノ

登録できるURLとキーワードは3つ
ダウンロードもユーザー登録も超カンタン
  まずはダウンロードページ http://powerseo.jp/seowatcher/
  ダウンロードしたら圧縮されたzipファイルを解凍・・・
  詳しい内容は コチラ

アフィリに限らず自分のブログを見てほしいと思う人に参考まで


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 4
TrackBack : 0

お気にいりの曲『もう君がいない』

もう君がいない
もう君がいない
posted with amazlet on 07.11.11
田中隼人 soundbreakers FUNKY MONKEY BABYS 菅谷豊 大塚利恵
Dreamusic (2007/10/31)
売り上げランキング: 469
おすすめ度の平均: 5.0
5 ぼくはサンタクロース
5 切ない想いのラブソング
5 ファンモン初の別れの曲(T_T)


ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)
            
         もう君がいない

もうみんな聴いたことあるだろう曲だと思うけど、とってもいい曲
歌詞をじっくりと聞くと別れの歌で切なくなる歌

わたしが別れたばかりの時に聴いたら泣いちゃうかもね

でも大好きだったっていうのが限定だけどね
そうじゃなけりゃ~泣けない、泣かない、泣くことできない(笑)

それじゃぁ ど~ぞ




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : お気に入り&好きな音楽 | Genre : 音楽 |

「ダイハード4」観た~!

もう4作目になる ダイハード4

ダイハード

ジャンルはアクションだからもうここまでくると
   映画館で観なくてもいいかな・・・
な~んて思いつつDVDが出たからソッコウで観てみた

     ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)

ん~~~あいかわらず何があっても死なない不死身なジョン・マクレーンは健在だね
1作目からもう18年も経ってるのにあのパワーはスゴい
それに観てて飽きないしアクションも全然衰えてない
もう50過ぎてるのすごいよ
スリリングな展開で楽しめたしね。
あの迫力はやっぱり映画館で観ればよかったと後悔したけど
DVDも2度観たし、まぁ~満足かな




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

今年の冬も新作ゲームてんこもり!

最近ブログが忙しくなってゲームがごぶさただったけど
久しぶりに買ったというか予約しちゃった

予約したのは今月22日発売の『ドラクエ導かれし者たち』
DSなんだけどスッゴく楽しみ

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち
スクウェア・エニックス (2007/11/22)
売り上げランキング: 3


DSとかPSPは持ち運びできるし同じ場所にいなくていいからラク

他にも欲しいのいっぱいあるけど、お金と時間との相談だな

だから最新で気になってるの紹介だけ

アマゾンでベストセラーランキングで1位なのが
    『SDガンダムGジェネレーション』 (PS2)
      さすがにガンダムは今でも根強い人気だなぁ~



次はなんか今までにない感じで惹かれた
    『勇者のくせになまいきだ。』(PSP)
      これってモンスターが勇者を倒す逆パターン
        そんなの今までにあったっけないよな~
        なんかすっごい気になる・・・
  
勇者のくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/12/06)
売り上げランキング: 174

 
次は久々どーよ!って感じの
    『悪魔城ドラキュラXクロニカル』 (PSP)
      昔にやった記憶はあるけど最近はしてなかったな
        今回のは好評みたいでレビューで見ても人気あるみたい

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
コナミデジタルエンタテインメント (2007/11/08)
売り上げランキング: 40


次は定番の『真・三国無双5』(PS3)
    はいこれはやったことないです
       好きな人は好きなんだろうなぁ~~~



まだ気になるのはあるけど長くなってきてからサイドバーにパーツで置いときま~す


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : 新作ゲーム | Genre : ゲーム |

先週観た「ゾディアック」

この ゾディアック は映画館で観ようかどうしようか迷った作品
でも家でじっくり観て正解だった

ゾディアック

1969年以降に全米を恐怖にさせた実際あった凶悪な殺人事件 『ゾディアック事件』

2時間半以上の長い映画で、たんたんと話しは進むから眠くなったって人もいるけど
わたしは最初から最後までどうなるのか気になって飽きずに観れた
家だったからお尻も痛くなかったしね
今度は内容を分かったうえでもう一度観たいって思った

<span style=
ゾディアック 特別版
posted with amazlet on 07.11.06
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/11/02)
売り上げランキング: 68


最後に犯人は・・・
   まっ、観てのお楽しみで言わないけどね

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m




COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

便利!かわいい!「ラフちゃんねる」

フジテレビから配信してるデスクトップツール『ラフちゃんねる』
どんな感じかっていうと

r4.gif


はじめて上のキャラクターのラフくん見たとき・・あんましカワイクないて思った
でも見慣れてくると愛嬌があってかわいいヤン

デスクトップツールってけっこう役立つ
余談だけどわたしは会社のPCはドコモの「ドコモダケツール」で
はいいつも仕事しながら癒されてます

ではでは詳しい内容

めざましテレビ
    めざましテレビの項目の中には5項目あって使える機能が満載めざましクン

   

お知らせカレンダー
    スケジュールを登録できるすぐれものカレンダー!
gadget0222.gif


ラフくん時計
    時計の種類はラフファミリーから選べたり、アラーム機能までついてたりする~
gadget0333.gif


フジテレビサーチ
    フジテレビのサイト内をキーワードで検索してくれる検索ツール
gadget0555.gif


ラフコット
    ふふふっ 何が起きるかお楽しみ
gadget0666.gif

地デ神社
    見ての通りおみくじを引いたり、願い事を絵馬にしてくれたりする
    今日のわたしの運勢は~・・
gadget1414.gif


最後はスクリーンセーバー
    ただのスクリーンセーバーじゃないフジテレビで放送中の番組情報と
    フジテレビホームページの最新更新情報が表示されちゃう
gadget0777.gif


ふぅ~ あ~説明疲れた
でもフツーにPCしてるよりいい感じやし試してみてもい~かもね~


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m




COMMENT : 6
TrackBack : 0

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
