This Archive : 2007年10月


Category : スポンサー広告 |

かりゆし58の「アンマー」

実は昨日わたしが誕生した日だった

ただそれだけで何か変わったことはなかった

でもひとつだけ自分のためにというーか誕生させてくれたおかんを思い
かりゆし58 「アンマー」 を聴いてた

アンマー
アンマー
posted with amazlet on 07.10.31
かりゆし58 前川真悟
LD&K (2006/08/14)
売り上げランキング: 11577
おすすめ度の平均: 5.0
5 大切なことを気付かせてくれる歌
5 いい子じゃなかったから
5 やっと


歌詞をじっくり聴いてほしい
ほんまいい曲だから

アンマーとは沖縄の方言で母親という意味
メンバーのひとりが母親を思い、作りあげた言葉じゃなく
ただ気持ちを伝えたいって思ってできた歌詞

口に出してはなかなか言えないけど
      
      ありがとぅ~ おかあさん
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : お気に入り&好きな音楽 | Genre : 音楽 |

過去60年の間に失踪した人が・・・

今週観た映画はまずタイトルの続きから
  ・・・突然4400人戻ってきた

そう、『4400 フォーティ・ーフォー・ハンドレッド』 海外ドラマ
LOSTをシーズン2までやっと観終わったから
これからは4400だなぁ

光る球体で戻ってきた4400人はその間の記憶が一切なく
失踪した時の年齢で戻ってくる。あるひとつだけ・・失踪したときとは
違うことが・・・
ひとりひとり特殊な能力を持って返された


もうレンタルではシーズン3が出たばかり
早くシーズン2を観終わらなくっちゃ

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード 4400-フォーティ・フォー・ハント゛レット゛-シーズン1&2イッキ見パック 6枚組(初回限定生産) 4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス


2本目は 『セルラー』
「早く助けて!」ある日突然、携帯電話に見知らぬ人からのSOSが――― 
あなたなら、どうする?!1秒毎に襲いかかる危機!息もつかせぬ謎の連続!
全米興奮の緊迫のサスペンス・スリラー!


サスペンスね~・・ スリラーね~・・
悪くはなかった ていうーかよかったけど
サスペンス・スリラーって感じではなかったなぁ~

下を見てわかるみたいにおすすめ度はけっこういい
息をもつかせぬって感じは当たってる

セルラー
セルラー
posted with amazlet on 07.10.28
アミューズソフトエンタテインメント (2005/08/26)
売り上げランキング: 1060
おすすめ度の平均: 4.5
5 (傑作なんですけど)大きな期待はしないでください
3 So-soです
5 楽しかった〜


次は4400とあと1本はな~に観ようかなぁ

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

day after tomorrow?!<misono>

day after tomorrowってグループでヴォーカルをしてたのが「misono」
苗字は『倖田』・・・そう 倖田來未の妹 なんだなぁ~

もともと倖田來未も何もしなかったら太る体質でもちろん妹だって同じ
misonoもデビューしたときにはちょっとポチャっとしてたぐらいだったのに・・・
グループを解散してからブックブクと太り始めたヒャー

そんなmisonoがこの前めざましテレビに出てた。
エイベックスの社長から戒厳令を受けて脂肪と格闘したダイエットDVDが出るらしい
自宅の部屋にも24時間監視カメラ設置してその様子もあり~ので
同じ女としてはちょっと・・いやだ~いぶんどうやって痩せたのか興味ありあり

まだ発売前だからどこを探しても画像が見つからなかったんだけど
DVDのタイトルは 
【R-女子】misono meets beauty

いろいろ探してるときにブログも見つけた
 misonoのブログはコレ>>miso脳★misoKnoW
京都出身だからブログはもちろん関西弁
関西弁は字で見てもやっぱいいよなぁ~

画像がまったくないのも寂しいから
おまけでday after tomorrow時代の歌をど~ぞっ




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : こんなん見つけましたvv | Genre : ブログ |

オカレモンじゃなくてOKAXILE。。。

だいぶ放置されてた「気になるmusic」  EXILE

10/6放送のめちゃイケで岡村がEXILEのライブに出てるの観て
めっちゃハマった


テレビで放送された一部がコレ



ヴォーカルのアツシは2000年のオーディション番組「ASAYAN」で
最終選考までいったけど落選
そのとき最後までいったのが「CHEMISTRY」>>CHEMISTRY THE VIDEOS:2003-2006 ~We Sing,Therefore We Are~
そういえばモー娘も落ちたメンバーで結成されたんだよね~

下のDVDは岡村が出てるのじゃないけど欲しくてソク買ちゃった

EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION(3枚組)
rhythm zone (2007/10/17)
売り上げランキング: 62
おすすめ度の平均: 3.5
3 編集に物申す!!
4 第2章幕開け最初のライブ
5 最近ファンになった人にオススメ

で、すっごくよかった オススメ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : おすすめ音楽♪ | Genre : 音楽 |

今週のTSUTAYA DISCASで借りたDVD!

先週借りたTSUTAYA DISCAS の映画は
『LOSTシーズン2・12』 『ショーシャンクの空に』

海外ドラマLOSTはやっぱり観ていて引き込まれる
シーズン1から観てきたけどいつまでたっても飽きないなぁ~。
シーズン3のレンタル開始は12月からだけど今からもうワクワク

LOST シーズン1 DVD Complete Box
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2006/08/02)
売り上げランキング: 2859

LOST シーズン2 COMPLETE BOX
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007/03/21)
売り上げランキング: 1205


「ショーシャンクの空に」はツタヤでの口コミも☆5段階のうち5と評価はスゴい
観た人に聞いても「すごくよかった」っていうし、ずっと観ようと思いつつやっと実現
実話の映画みたいだけど・・・
今までの流行の映画とは違うよさがあった。
   無実の罪で終身刑になった主人公アンディはショーシャンク刑務所送りになり
   最初の2年間はドン底の生活を送る・・・が主人公の頭のよさと人がらとで・・・

これ以上感想言うとネタバレ一歩手前どころか全部語ってしまいそう

ショーシャンクの空に
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006/01/27)
売り上げランキング: 13539
おすすめ度の平均: 5.0
5 何度見ても
5 素晴らしい映画
5 なんと…

泣ける映画ではないけどクライマックスまでじっくり観てほしい映画だなぁ


役立つ情報

最近セキュリティソフトの「ノートン」が重くて最初に立ち上げるときにも
遅くて毎日イライラ
他の作業でも遅くなるときがいっぱいあって、どうにかなんないかな~って考えてた・・
で、雑誌でフリーソフトで高機能なやつを見つけた
Avira Antivir
ココにアクセスして「Persona-Edition C-assic」←コレが無料で
利用できるバージョン
いまコレに変えようか検討中~


FC2ランキングブログに参加しています
            よろしくお願いしますm(__)m


   
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

TSUTAYA DISCAS って?

【PR】


TSUTAYA DISCAS は、 借りたい映画&音楽を、宅配レンタル、配信、通販など、あらゆる方法で楽しめます♪
ネットで借りて、ポストへ返却。
DVDレンタルをするなら TSUTAYA DISCAS

今なら現役会員31万人突破キャンペーン実施中。 最大1ヶ月間、無料でお試しいただけますので、試してみてください。


TSUTAYA DISCASって 最近CMで知ってる人は多いと思うけどどうだろう?!

わたしが初めて知ったのはまだこんなにCMでする前ネットで

のスグ近くにあったTSUTAYAがなくなってしまったから・・・
少しの間家で映画観ること出来なかった

で、ネットでTSUTAYA見つけたときには感動
まずは1ヶ月のお試しをしてそのまま今に至る

レンタル開始の映画はスグ観れるし(←プランによる)
いつまで借りてても延滞料金はかからないし
観終わったらに入れるだけでいいし
映画・音楽好きのわたしにはピッタリ

それにわたしなんかは観た映画をネタにブログも書いてるから一石二鳥

今年に入ってから映画の配信も始まって
TSUTAYA DISCASはどこまで発展してしまうんだろ~

めんどぐさがりやだけど映画は観たいし音楽も聴きたいって人には
オススメだなぁ~

いろんなプランがあるから自分にあったプランが選べるのもまたうれしい

まずは1ヶ月タダだから試してみたい人は試してみて~


FC2ランキングブログに参加しています
            よろしくお願いしますm(__)m


COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : TSUTAYA DISCAS | Genre : 映画 |

FC2ブログの歩き方

だいぶごぶさたになっていました・・このブログ(ーー;)
書きたいことはいっぱいあるのに・・・んっ?どうしてかって?
それは。。。
このブログをどんな感じにしようかって考えたとき
タイトルにもあるように、いろんな情報を載せたいと思ってた
そこから思いはどんどん膨らんで違う方向へ・・・

この規定のテンプレートをカスタマイズしたいと思いだした
そぅそこからわたしのHTMLの勉強が始まったんです
  ちなみにわたしは正真正銘のド素人です

やりだしたはいいけどもぉ~ちんぷんかんぷん
ネットで調べそして本も買った

そのはコレ

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎
シーアンドアール研究所 (2006/10/21)
売り上げランキング: 3325


FC2ブログではじめるこだわりブログ FC2 BLOG 公式ガイド
邑ネットワーク
翔泳社 (2007/10/12)
売り上げランキング: 575


上の徹底攻略術のほうはビキナー向きかも
  ホームページ作成のほうに近いような気がする

もう一冊のこだわりブログ公式ガイドのほうが初心者にはわかりやすい

と、いうことでこれで勉強してわたしがおぉ~!とわかって
カスタマイズできたときにはド素人の視点でわかりやすく
説明していきたいと思います

FC2ランキングブログに参加しています
            よろしくお願いしますm(__)m

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : 本の紹介 | Genre : 本・雑誌 |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
