This Archive : 2007年09月


Category : スポンサー広告 |

FC2初ブログ!!

今日からブログ開始です
何から書こうか悩むけど
ぼちぼちいろんな気になること更新していきます(*^o^*)

初回は昔から好きなYUKIのことから紹介しようかな(*'▽'*)わぁ♪

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)
YUKI
ERJ(SME)(M) (2007/10/03)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
4 オリジナルの出来がいいだけに
4 変化しているのが解ります。
5 星屑サンセット


Single Collection: Five-star
1 The End Of Shite
2 プリズム
3 66db
4 スタンドアップ! シスター
5 センチメンタルジャーニー
6 ハミングバード
7 Home Sweet Home
8 ハローグッバイ
9 Joy
10 長い夢
11 ドラマチック
12 歓びの種
13 メランコリニスタ
14 ふがいないや
15 星屑サンセット
16 ビスケット
    こんな感じ~~~(〃ω〃) キャァ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 | Thema : ブログ開始ヽ(^o^)丿 | Genre : ブログ |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
