This Category : 最新映画情報


Category : スポンサー広告 |

公開中!「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」

<6月21日ロードショー>

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
イン


考古学者のインディ・ジョーンズが秘宝を求めて世界を駆け巡る
冒険アドベンチャーが19年ぶりのシリーズ第4弾!
前作から18年後の設定の今作は、1950年代を舞台に神秘的なパワーが
あるという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて冒険の旅に出る。
主演のハリソン・フォードのほかに、相棒役には『トランスフォーマー』の
シャイア・ラブーフ、悪役にケイト・ブランシェットなど演技派が出演する。



photo_story1.jpg


011.gif


1957年、大学で学生たちに考古学を教えているジョーンズ博士(ハリソン・フォード)
超常現象的なパワーが宿っているという秘宝“クリスタル・スカル”を求めて、
相棒の若者マット・ウィリアムズ(シャイア・ラブーフ)とともに再び冒険の旅へ・・・
しかし、インディたちの前に秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり……。



011.gif


ハリソン・フォードスティーヴン・スピルバーグジョージ・ルーカス
黄金トリオで19年ぶりの復活って言うからスゴイ
けどみんなやっぱりおじいちゃんになってるね~。
で、先週初日に観る予定だったけど、急遽『奇跡のシンフォニー』を観た。
どうだったか はまた次につづく・・・として、
明日は『ナルニア国物語』観に行く予定だし
インディ・ジョーンズ観れるかなぁ~~~


レイダース/失われたアーク《聖櫃》(1981) シリーズ第1作
インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説(1984) シリーズ第2作
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦(1989) シリーズ第3作
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(2008) シリーズ第4作

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
ジョージ・ルーカス

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD
バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー・ボックスセット バック・トゥ・ザ・フューチャー3 バック・トゥ・ザ・フューチャー2 ジュラシック・パーク トリロジー・ボックス バック・トゥ・ザ・フューチャー
by G-Tools



ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 |

最新映画情報「奇跡のシンフォニー」

きっと会える。
この音楽の先に、愛が聞こえるから。。。


あなたは最近、感動しましたか?
この映画は久しぶりに、音楽とともに心温まる感動が待っているかも・・・

         「奇跡のシンフォニー」

        奇跡

                      6月21日ロードショー

011.gif


    11年と16日間、施設で育った11歳のエヴァン。
    彼は、両親の顔も名前も知らないが、心に聞こえてくる音を通じて
    つながっていると信じていた。
    施設で暮らす少年エヴァンはある日、施設を抜け出し
    大都会マンハッタンにたどり着く。
    そこで彼はストリートミュージシャンのマックスと出会い、 
    有名になることが両親探しの近道と信じて、音楽活動を始める・・・

011.gif


   


『チャーリーとチョコレート工場』や『スパイダーウィックの謎』
で知られる天才子役、フレディ・ハイモア主演の心温まるドラマ。
スパイダーウィックでは二役を完璧に演じていて、
確かに天才子役かもねっ
映画の中の音楽は、クラシック、ロック、ゴスペルなど様ざまなジャンルの
楽曲が揃ってて、オスカーで主題歌賞にノミネートされた音楽にも注目なんだって

映画三昧 これも観に行くぞぉ~~~
 

チャーリーとチョコレート工場 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版ロアルド・ダール ダニー・エルフマン ジョン・オーガスト

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-02-03
売り上げランキング : 4853

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック ティム・バートンのコープスブライド 特別版 スリーピー・ホロウ <コレクタ-ズ・エディション> エド・ウッド ネバーランド







ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

いよいよ公開!ナルニア国物語/第2章!

            4月21日ロードショー
000.gif

1.jpg

魔法VS人間  引き裂かれる心



映像化不可能と言われていたC・S・ルイスの名作児童文学を
壮大なスケールで映画化したファンタジー・アドベンチャー
今回の第2章は構想、スケール、ドラマ性において前作を遥かに凌いでいる。
監督は引き続き「シュレック」のアンドリュー・アダムソン。
また、新たなる主人公の美しき悲劇の王子・カスピアン役に
英国俳優ベン・バーンズを抜擢。
時空を超越した美しさと気品は映画史に新たなる伝説となるかな
ちなみに、「ナルニア」シリーズでも最も人気の高いキャラクターの一人、
ネズミのリーピチープも映像化され登場するというから、原作ファンもお楽しみかも

前作から1300年後、滅亡の危機に陥ったナルニア国を舞台に、
国の命運を託された王子と共に再び4人の兄弟姉妹が立ち上がる。

かつての美しい国の姿は見る影もなく、戦闘民族テルマール人に
侵略・支配され、生き残ったナルニアの民は深い森の奥に追いやられていた。
また先王亡きあと摂政を務める弟のミラースは王位を奪おうと、
正統な王位継承者であるカスピアン王子の暗殺を企てる。
一方、小さな象牙の角笛を手にミラースの追っ手を逃れるカスピアン。
その笛の音は、ナルニアに危機が迫る時、
“伝説の四人の王”を呼び戻すと信じられていた。。。
やがて追い詰められたカスピアンがついにその角笛を吹き、
それは時を越えて鳴り響く…。

     3.jpg


前作は少し子供向きだったかな~なんて思うけど
今回は大人も観れる感じになってると思う
スケールもスゴイらしいから、これはやっぱり映画館で観たいな



  オンライン書店 boople.com(ブープル)
  4週連続ポイントアップキャンペーン
          オンライン書店 boople.com



ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

「スパイダーウィックの謎」公開!

4/26ロードショー

  スパイダーウィックの謎

001_convert_20080424154023tai.jpg

             オフィシャルサイト>>コチラ  

ミステリ・アドベンチャーの新たな傑作
典型的なファンタジー・アドベンチャーじゃなくて、
ある“謎の書”を発見したことから、現実の世界がアドベンチャーの別世界に
変貌するリアルなミステリアス・アドベンチャーの世界
主人公のジャレッドとサイモンの双子の兄弟を一人二役するのは
『ネバーランド』 『チャーリーとチョコレート工場』 のフレディ・ハイモアが演じる


両親が離婚して母親と共にNYから新たな生活を始めるため
森に囲まれたスパイダーウィック家の屋敷へとやって来た
双子の少年ジャレッドとサイモン、そしてマロリーの3人姉弟。
006_convert_20080424154304.jpg

ある日、人一倍好奇心旺盛なジャレッドは、屋根裏の隠し部屋から
ある“謎の書”を発見する。
その書には、かつてそれを記した大叔父アーサー・スパイダーウィックの
“決して読んではならない”という警告のメモが。。。
        002_convert_20080424154353.jpg

しかし、好奇心を抑えきれずにその書を開いてしまったジャレッド・・・
その瞬間から、屋敷とその周り一帯は真の姿を現し始める。
普段は人間に見えない“妖精”たちを、“マジック・ストーン”によって
見る力を得た彼らの前に現れたのは、友好的な妖精だけではなかった…。

011_convert_20080424154329.jpg



今回はミステリ・アドベンチャーっていうのが
すっごい誘われる
ミステリー大好き アドベンチャー大好き
GWに気になった方はぜひ



母の日2008特集ギフト&プレゼント

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厳選!お取り寄せグルメ 【ぐるなび食市場】母の日特集!
カーネーションなどのお花も良いけれど、
今年の母の日のプレゼントはおいしいお取り寄せグルメギフトを
贈ってみませんか?
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010033aa003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 最新映画情報 | Thema : 映画紹介 | Genre : 映画 |

まもなく公開「紀元前1万年」

4月26日ロードショー

     「紀元前1万年」 

010_convert_20080417145538.jpg


アカデミー賞視覚効果賞を受賞した大ヒット作「インデペンデンス・デイ」 
21世紀の今まさに起こりうる近未来を描き、
全世界を凍りつかせた「デイ・アフター・トゥモオロー」の監督
ローランド・エメリッヒ監督が手がけた
青年の冒険と成長を描くスペクタクル・アクション


今回の映画は・・「まだ誰もみたことのない世界」・・・
未来ではなく遥か昔の紀元前1万年の過去


紀元前1万年、山奥でひっそりと暮らす狩猟民族の村を
謎の男たちが襲撃する。           
多くの村人に加えて、
幼い頃から想いを寄せていた
恋人のエバレットまでもさらわれてしまう。
そこでデレーは彼女たちを救うため、
世界の果てまで救出の
旅に出る決意を固めるのだが……。
02_convert_20080417154410.jpg

村から離れたことのない彼らは、
未知の土地に足を踏み入れるたび
自分たちよりも進んだ文明の存在を発見し、
人類には果てしない可能性があることに気付いていく。
そして恋人を救うためだけに旅をしていたデレーは、
いつしか大勢の戦士たちを率い、絶大な力を持つ王と戦う使命に目覚めていく。。。



“人類最初のヒーロー”デレーを演じるのは、その存在感とワイルドなオーラから
本作の主演に大抜擢されたスティーブン・ストレイト
そして神秘的な瞳を持つヒロインを若手実力派女優カミーラ・ベルが演じている。

マンモスの毛筋一本までをも甦らせてる最新のCG技術と
巨大なピラミッドを復元した映画史上最大規模となるセット
構想に15年、圧倒的な大スケールと最先端の技術

冒険ものアクション
久しぶりにおもしろそぅ~


だいぶブログの更新遅れました汗とか
 4月に入って仕事場所がと~っても遠くなりました汗
 会社移転のための引越しと、毎朝今までより1時間早く起きるのとで
 ここ最近お疲れ気味です汗;
 も少し今の状況に慣れるまで、ブログの更新遅くなります。


答えて当たる!デジタルキャンペーン


 

ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 最新映画情報 | Thema : 公開予定前の映画 | Genre : 映画 |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
