This Category : 洋画(DVD)


Category : スポンサー広告 |

「スターダスト」のレビュー☆

去年の10月に公開された映画
    
『スターダスト』

      スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション

story_pic_01.jpg

story_pic_02.jpg


この映画はわたしのもち好きなファンタジー
映画館で観ようと思ってたけど、この映画の前に「パンズラビリンス」を
観ちゃったから映画館は断念してDVDが出るまで我慢してた

主人公のトリスタンには『カサノバ』のチャーリー・コックス
美女に姿を変えた流れ星役は『ロミオとジュリエット』のクレア・デインズ
あとはロバート・デニーロとミシェル・ファイファー

出てるメンバーから言えばおもしろいハズ
で、感想は・・・

期待しすぎないないで観ると、まぁ~いいかな
ロバート・デニーロがいい味だしてるし

この映画の主題歌、Take That(テイク・ザット)が唄ってる
「Rule the World(ルール・ザ・ワールド)」はめっちゃいい曲かも



            Rule the World
       Rule the World


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : 映画レビュー | Genre : 映画 |

バイオハザードⅢ観た☆

先週、体調が悪かったときに(→どういうことになってたかは
もうひとつのブログ⇒ミィーとクゥのペット情報!で載せてます)
時間があり余ってたからDVDを何本か観た
今日はその中の1本
     バイオハザードⅢ のこと

  1004451_01.jpg


やっぱりⅢまでくると・・なんだかなぁ~
三部作の中で一番良かったのはやっぱイチバン最初のかな。

見どころは?んっ?!て感じだし、わくわくドキドキもないし、
最後は「えっ こんな感じで終わり?!」

続編っていうのは期待大 で観ちゃうから
ダメなのかなぁ~。。。

この下の動画は、バイオハザードⅢの予告編じゃなくて
ちょっと見つけたバイオのおもしろ動画
ほんの少~し笑えるよっ(笑)



ミラ・ジョヴォヴィッチ
発売日:2008-03-19
価格
良質のカラス映画です
空を黒く染めるカラスの群れと人間が激しい攻防を繰り広げる!その死闘に驚愕せよ!!・・・つか、見所それだけ(笑)原作破壊反対!期待して観てたのに〜トホホハーブはいつ使う?ドラム缶爆破は?ロケットランチ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : DVDで見た映画 | Genre : 映画 |

映画「ツイン・ピークス ローラ・パーマー最後の七日間」レビュ~ヽ(。ゝω・)ノ

今年から空(クゥ)というワンコの家族が増えて・・ちなみにこの子
            くぅ3
   
なかなかDVDを見る時間がなかったんだけど
久しぶりに2本観ちゃった

今日はその内の1本
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間

ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間
ツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間            

ツインピークスはけっこう昔の海外ドラマで
何度も最後まで観ようとチャレンジしたんだけど
いつも途中で観なくなってた

おもしろくないわけじゃないけど
なんか独特な世界って感じでハマる人はハマってしまう

ドラマのほうでは、ローラ・パーマーが殺されビニールで巻かれて
海岸に流れついてる所から始まる
  「世界で一番美しい死体」 
       誰がローラ・パーマーを殺したのか?! 

今回のツイン・ピークス ローラ・パーマー最期の7日間
題名にもあるとおり、殺害される前の7日間を描いている。

感想はと言うと、「えぇぇぇぇぇ この人が犯人だったのぉーーー!!」
と、衝撃的な内容だった
観てみたい人はドラマのほうをすこ~し観てからがオ・ス・ス・メ

DVDの公式HP http://www.paramount.jp/twinpeaks/


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m

COMMENT : 4
TrackBack : 1
Category : 洋画(DVD) | Thema : DVDレビュー | Genre : 映画 |

クリスマスにオススメ映画紹介「ジャック・フロスト」

クリスマスにちなんだ映画はいっぱいあるけど今日は
   『ジャック・フロスト』 とういう映画を紹介

relay3.jpgrelay.jpg


ジャック・フロスト
パパが息子のために雪だるまで復活!? マイケル・キートン主演
心温まるファミリードラマ

ロックバンドでボーカルを務めるジャック・フロスト。
だが、クリスマスの夜事故に遭い、愛する妻ギャビーと息子チャーリーを
残してジャックは帰らぬ人になってしまう。。。
その1年後のクリスマス、ジャックは雪だるまとして
息子の元に戻ってくる


監督:トロイ・ミラー/製作:マーク・キャントン/音楽:トレヴァー・ラビン
出演:マイケル・キートン、ケリー・プレストン、ジョセフ・クロス 他
1998年 / アメリカ

子供を思うあまり雪だるまに乗り移って活躍するファンタジー・ドラマ
主演を務めたマイケル・キートン(『バットマン』シリーズ)は
雪だるまの吹替えも担当してて、さらにライブシーンでは
生の歌声も披露してる
余談だけど、ジョージ・ルーカス設立のILMのCGによって
描かれる雪だるまの動きも見どころかな

知ってる人は知っている
知らない人にはぜひ観てほしい作品

ほのぼのしてて泣けちゃうシーンもあり~の
ホント心温まる映画
クリスマス映画はコレで決まり

ジャック・フロスト パパは雪だるま
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005/01/21)
売り上げランキング: 81847
おすすめ度の平均: 5.0
5 感動!


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : ★おすすめ映画★ | Genre : 映画 |

ついに!「LOST」シーズン3へ

すっごい待ってた~

前にも書いたけど LOSTシーズン3 がついにレンタル開始

lost.jpg

海外ドラマはいっぱいあるけど、一番ハマってるのがLOST

わたしがいつもお世話になってるTSUTAYA DISCASでは
19日からレンタル開始
   

ずっと観てると飽きてくるかと思ってたけど
毎回いろんな展開が待ち受けててワクワク感は最初と変わらず

2010年まで続くらしく、それだけ長く放送されるのは
人気のある証拠だよね

まだ観てない人は一回観てほしいなぁ
ハマること間違いナシ

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン3 COMPLETE BOX

ドラマの内容は、飛行機がある島に墜落して生き残った人たちの
回想シーンを交えながら展開していく。
この墜落した島はただの島ではなかった・・・
次々と人が殺されたり、無人島かと思えば
いわくありげな人たちがいたり・・・と、どんどん違う展開が待っている。


普通、無人島の中だけの物語だと狭い空間でそんなに話しは
続かないだろうって思ってたのに、次から次へと展開があって
次が気になってしょうがない

あ~スグに借りれるといいけどなぁ~


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m


COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 洋画(DVD) | Thema : LOST | Genre : テレビ・ラジオ |

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
