This Category : 耳寄り情報


Category : スポンサー広告 |

最近シェアモでエコしてます!

先月 で観て知った シェアモ

新しい物を買うんじゃなくて、もう使わない物や今は使わない物を
みんなでシェアしあうサイト

物によってはシェアではなく引き取り限定のものもある。
引き取りの決済はシェアモ内の“R”での取引になる。

この “R” っていうのは・・・シェアモからの抜粋おちこみ

シェアモで使われているアール(R)という単位は
3R 「リサイクル(Recycle)・リユース(Reuse)・リデュース(Reduce)」から意図しています。
リデュースはそもそも「買う」ことを減らそうという考え方です。
リユースは「買った」モノは捨てずに「使いまわそう」という考え方です。
リサイクルは「捨てるなら再利用可能な形で捨てよう」という考え方です。

シェアモではリユースとリデュースされる度にアール(R)が増えてエコへの
貢献度を表せるようになっています。
シェアモではシェアに出すこと、シェアすることも価値があるので
どちらにもアール(R)を付与しています。



楽しみながらエコできるなんて、すっごいいいサイトだよね♪

ちなみに私がいまデビュー(出品?)させているのは
・旅行ガイドブック  ・ドラクエ(PS)のゲーム

旅行ガイドブックはまだ残念ながらシェアされてませーんアップロードファイル
でも旅行ガイドってその時だけしか見ることないから
新しく買うんじゃなくて、こうやってシェアすれば十分だと思うなぁ~にっこり

あとドラクエのゲームは今シェアされてますjumee☆faceA172L


逆にいま私がシェアさせてもらってるのはゲームとマンガ
マンガは今年映画にもなった『僕の初恋をキミに捧ぐ』ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
胸キュンのちょっと泣けるマンガです涙
この場を借りて、シェアさせてくれてありがとぉ~~~m(_ _)m

気になる方はエコな体験してみては笑顔 絵文字名を入力してください
シェア/レンタル/中古はシェアモ



ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 1
TrackBack : 1

動画を保存できる無料ソフト「Woopie Video DeskTop」

 「Woopie Video DeskTop」 
  aps.jpg

     コレはけっこういいかも

Woopie Video DeskTopは動画の検索や視聴ができるだけじゃなくて
Flash形式で配信される動画をファイルとしてデスクトップに保存したり
携帯電話やiPodなどの携帯音楽プレーヤー用にデータ形式を変換したりできる
どこの動画サイトから検索してくるかと言うと
YouTube、Yahoo!動画、ニコニコ動画、Ameba、MySpaceなど。。。

あと、検索した動画にアクセスするURLをコピーすることで
ダウンロードリストに動画を登録できる。
それと動画ファイルの形式を選択すれば動画がファイル保存される。
選択できる動画ファイルの形式は
パソコンで再生するなら「WMV 高画質」
iPodで再生するなら「iTunes MP4」

好みのキーワードを登録しておいて、一定時間ごとに自動的に動画を
探して保存する機能もあったりする
ダウンロードした動画はその場で再生できるし
静止画のキャプチャーを取ることもできる

Woopie Video DeskTopは>> コチラ


総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」
     雑誌定期購読ならマグデリ


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

 
COMMENT : 3
TrackBack : 0

ブログで注目の話題は・・・「ブログレーダー」?

ブログで注目の話題を自動でピックアップしてくれるニュースサイト
   ブログレーダー」 http://blogradar.jp/

brs.jpg



 ブログレーダーは、AMNとさくらインターネットが開設した
 「ブログラボ」によるサービス第1弾

ブログの被リンクの仕組みを活用して、ブログで話題に
なっていることを抽出してくれる

ブロガーが注目しているニュースや、盛り上がっている記事を
ピックアップしてくれるみたいだけど・・・
まぁ~まだ開設したばっかりだから、
これからに期待!かな 




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 東京・自由が丘の「スイーツフォレスト」に出店する人気店や、雑誌や
TVのケーキ特集には必ずといっていいほど登場する、今話題の
パティシエから生まれた最高のスイーツ。デリケーキで扱っているのは
そんな魅力的な絶品ばかり。しかも、凄腕シェフが練りに練って
作ってくれた、デリケーキのためだけのオリジナルケーキを、
生のままご自宅へお届けします!
            ----
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100098t003e9c
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif
 

COMMENT : 2
TrackBack : 0

脳内メーカー、自己紹介工場につづく第三弾!

ふっふっふっ
またおもしろいの見つけちゃった~w

タイトルにもある通り「脳内メーカー」や「自己紹介工場」は
去年すごく流行った占い?だよね

そんな同じ感じのをまた発見
それは・・・
    「取扱説明書メーカー」





早速やってみた結果!
   わたしの取扱説明書

ミィーをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。

また、ミィーを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
人気の無いところ

ミィーが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
黙って少し様子をみて下さい。
それでもミィーさんが正常に動作しない場合は。
多分、しばらくすれば直ります。

と、こんな感じ(笑)
なんかあんまりいいこと書いてないような・・
でもまぁ~ほっとけば直るってことだよね

まだやったことない人はやってみて~




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ☆★   インターネットアンケートモニター募集キャンペーン中!   ★☆
    【JTB旅行券50万円を2名様他、総勢257名に豪華プレゼント!!】
      ↓↓  ご登録はこちらから ↓↓
    http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01002wp9003e9c

   株式会社インテージ
※弊社は企業や自治体・研究機関などからの依頼を受け、
アンケートを実施する国内最大手のリサーチ会社です。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif


COMMENT : 2
TrackBack : 0

ちょっと似てる・・セカンドライフに?

記事に入る前にお知らせ
011.gif

サイドバーに貼り付けてあるわたしのもうひとつのブログ
『ミィーの情報基地局ブログ』 は別のブログサイトに引っ越して
サイト名も変えて ミィーとクゥのペット情報!ココ見てわんわん☆ になりました。
愛犬クゥとの奮闘振りを書いてます
また寄り道して見てってね~
011.gif


今回タイトルにもあるよーにセカンドライフにちょっと似てる
    meet-me http://www.meet-me.jp/

どんなのかっていうと、セカンドライフと一緒で
リアルな東京の仮想世界ってとこかな
仮想世界の東京でコミュニケーションをとったり
アトラクションで遊ぶこともできる
m-photo1_s.jpg


とってもリアルで3Dの世界
太陽の動きや天気も再現
マイキャラは自分仕様にカスタマイズできて
友達と待ち合わせしたり会話もできる。
m-photo6_s.jpg


セカンドライフも気になってたけど
簡単にソクできるmeet-meのほうがよいかも


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〓〓☆〓〓★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★〓〓☆〓〓
   ☆  ♪  ☆ ♪   ためちゃ王国   ♪ ☆  ♪  ☆

┏━━━━━┫  ■□我が王国はポイント豊富である■□  ┣━━━━━┓
┃                                 ┃
┃     ★無料!メールアドレスだけの簡単登録!   ┃
┃     ★500ptから即換金!             ┃
┃     ★換金手数料ゼロ!                ┃
┃                                 ┃
┗━━━━━┫  ■□  さぁ!みんな集まれ~ ■□ ┣━━━━━┛
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01002xvl003e9c

〓〓☆〓〓★〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★〓〓☆〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




ブログランキングに参加してます
応援ポチッっとお願いしま~すm(__)m
  y07.gif



COMMENT : 5
TrackBack : 0

モニター・懸賞サイト

≪自ら会員登録している太鼓判!サイト♪あんまり教えたくないサイトもあったりして。。。(-ω-;)アセアセ≫


ブログランキング

ランキングに参加しています(*^o^*) 励みになるんでよかったらよろしくお願いしますっm(__)m


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


プロフィール

mi-da★

Author:mi-da★
楽しいこと大好き♪笑えること大好きですw
関西人でたまに関西弁になるかも・・だけど・・・
ヨロシク~(^○^)/

もうひとつブログもってるんだけど
うちのかわいいワンコブログです
(〃ω〃)
⇒僕らはたぶん犬である。。。


シネマ売れ筋ベスト5


シネマ情報!


ブログ・アフィリエイト BOOK


Amazon Quest

興味のある人には必見(*^^)v


Copyright © 気になる★よくばり情報ブログ!! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
